ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遠方から広島にいらっしゃるお客様とお好み焼きを食べに行きたいです。 銀山町付近でお願いします。

あーたん

質問

非公開女性

遠方から広島にいらっしゃるお客様とお好み焼きを食べに行きたいです。
銀山町付近でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で行く晩御飯のお店を探してるぺこな!
しっかりお・も・て・な・しして気分上々ぺこー!

あーたん

あーたん

非公開

お願いしますー!

ルーク

ルーク

20代

薬研堀 八昌 (やげんぼり はっしょう) - 胡町/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000100/top_amp/

並びが多いですがとてもおいしいです。
かなりおすすめです!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

八紘 (はっこう) - 銀山町/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000120/top_amp/

こちらはいかがですか?
美味しいお好み焼きがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ちづ - 銀山町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34007857/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ちょっとお高めなので接待にもいいかもしれません。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line