ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/4(火) 18:30頃から女子二人で食事に行く予定です、できればお肉が食べたいです。お酒は飲みません。どこかオススメはありますか??🍗 一人¥3000くらいで考えてます。 ラーメン、居酒屋チェーン店以外でお願いします。

ちぃ

質問

7/4(火) 18:30頃から女子二人で食事に行く予定です、できればお肉が食べたいです。お酒は飲みません。どこかオススメはありますか??🍗
一人¥3000くらいで考えてます。
ラーメン、居酒屋チェーン店以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するのにぴったりなお店を探してるぺこなー!
女子だけでお酒を飲みながら食事する夜はとっても楽しそうぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

パッパーレ・ヴィーノ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049011/

横浜で美味しいお肉をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算3000円くらいで楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

EATALY横浜ポルタ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047316/

3000円以下でお肉を楽しめる横浜のお店といえばココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

洋食キムラ 野毛店 (ヨウショクキムラ) - 桜木町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000046/#rst-data-head

桜木町から近いこちらの名店いかがですか。ふわふわのハンバーグおいしいですよ。初めて食べた時は個人的に感動しました。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

カリオカ (carioca) - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042685/

西口にありますよ。老舗の洋食店です。ハンバーグが人気ですのでよかったらどうぞ。予約もできますよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

GRILL ALABELL (グリル アラベル) - 横浜/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14042776/

デミグラスソースでもおいしいですが、岩塩や胡椒でも充分お肉の味が引き立っておいしいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ヒジテツ 伊勢佐木町店 (HIJITETU) - 伊勢佐木長者町/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14012245/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しい鉄板焼きがたべれます^ - ^よかっら参考にしてください。

お店をチェックする

む

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/top_amp/

美味しいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line