ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

霞ヶ関、虎ノ門付近で雰囲気の良い居酒屋探してます!予算は4000円くらい! 会社の宴会に使うので、どうか教えてください…!

じょん

質問

霞ヶ関、虎ノ門付近で雰囲気の良い居酒屋探してます!予算は4000円くらい!
会社の宴会に使うので、どうか教えてください…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋の夜ごはんにはどんなメニューがあるか気になるぺこー!
誰かおいちー夜ごはんも楽しめるいい感じの居酒屋を紹介してほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

桜の舞虎ノ門店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13176114/

ご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい虎ノ門のお店はココペコ。飲み会開催にモッテコイのお店で、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

居酒屋 かざくら虎ノ門本店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13151663/

虎ノ門で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

above GRILL & BAR 虎ノ門ヒルズ店 (アバヴグリルアンドバー) - 虎ノ門/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13167850/

居酒屋と言うよりダイニングバーはいかがですか。広々としたスペースで開放感もありますよ。ヘルシーなお料理がいただけます。
予算にもあいますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

音音 虎ノ門店 (オトオト) - 虎ノ門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168999/#rst-data-head

こちらは虎ノ門からが近いですよ。個室もありますので宴会にもオススメです。飲み放題のコースの各種ありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

鳥元 虎ノ門店(虎ノ門/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g223660/

こちらはいかがでしょうか?
炭火焼き鳥が美味しい和風の居酒屋さんで、ちょうどご予算の範囲かなと思います(*´꒳`*)

お店をチェックする

よこたん

よこたん

20代

頤和園 霞ヶ関店 (イワエン) - 虎ノ門/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13047864/top_amp/

中華ですが、ここ広くて綺麗なので飲み会におすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line