ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、男3人、女1人で美味しくて、雰囲気の良い居酒屋を探してますm(_ _)m オススメありますでしょうか?m(_ _)m

あたまよろしわろし

質問

池袋で、男3人、女1人で美味しくて、雰囲気の良い居酒屋を探してますm(_ _)m
オススメありますでしょうか?m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とかんぱーいぺこな!
僕はお友達といるとおしゃべりしすぎて飲み物も食べ物も進まないぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼鳥くりやま
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13174620/

美味しい居酒屋を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。オシャレに楽しめて、ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

メゾンカイザー池袋サンシャイン店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025480/

池袋の居酒屋が美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、1人でも気軽に入れるペコし、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

うさ

うさ

30代

馬車にのったモッツァレッラ (バシャニノッタモッツァレッラ) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008919/#rst-data-head

おしゃれな洋風の居酒屋はいかがですか。お料理も楽しめますよ。
雰囲気が良いので女性にも受けると思いますよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー (vivo! BEER+DINING BAR) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020261/

20種類以上のクラフトビールが楽しめるダイニングバーはいかがですか。お料理も美味しくてお酒も進みますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
オシャレです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line