ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で焼鳥の美味しいお店探してます! おっさん5〜6人 安くて美味しいお店 座敷があれば最高です笑 よろしくお願いします!🤣

298

質問

秋葉原で焼鳥の美味しいお店探してます!

おっさん5〜6人

安くて美味しいお店

座敷があれば最高です笑

よろしくお願いします!🤣

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥を楽しむぺこな!
焼き鳥ってシンプルなのに、どうしてあんなにおいちーぺこ?
次から次へと手が伸びて、ついつい食べ過ぎちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

居酒屋和が家
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13050221/

秋葉原でオススメの焼鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達も楽しめて、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

かこいや秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020768/

秋葉原でオススメの焼鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。仲良くお友達と楽しめて、お座敷でまったりできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうちょい安ウマなところも見つけたぺこー!
鳥良 秋葉原店 - 秋葉原/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13054608/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line