ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でコスパのいいお寿司屋さんありますかね〜? カウンターで食べられるとこだとうれしいです^ ^

まんぷく

質問

上野でコスパのいいお寿司屋さんありますかね〜?
カウンターで食べられるとこだとうれしいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店知りたいぺこよなー!
友達も喜ぶようなお店が見つかるといいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

七輪浜焼きと鮨番屋余市上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047947/

上野でオススメのお寿司を堪能するには、このお店がイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

築地寿司清上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13168202/

上野でお寿司を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

寿司幸 (すししこう) (上野御徒町/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000054143/

上野御徒町なんですがこちらのお店はコスパが良くおいしいお寿司が食べられますよ。カウンターあります。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

英鮨上野店(ひでずし) (上野広小路/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000096928/

昔ながらのお寿司屋さんですがこちらがかなりコスパが良いですよ。ぜひチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line