ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で彼と2人でご飯へ行こうと思っています。 予算3000〜4000円くらいで 雰囲気の良いお店を探しています。 飲めるお酒はワインか日本酒どちらかが良いです。 よろしくお願いします

はなこ

質問

神楽坂で彼と2人でご飯へ行こうと思っています。
予算3000〜4000円くらいで
雰囲気の良いお店を探しています。
飲めるお酒はワインか日本酒どちらかが良いです。
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒もワインも体にいいって聞いたことがあるぺこからどっちも楽しめるお店ならお得ぺこな♫
雰囲気のいいお店ならきっとお酒もいつも以上に楽しめちゃうぺこけど、飲みすぎは禁物ぺこよ@・×・@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

からり
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188238/

神楽坂の美味しいお酒、ワイン、日本酒があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アジアンタワン神楽坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13158148/

4000円以下でお酒、ワイン、日本酒を楽しめる神楽坂のお店といえばココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハヌマーンズナイン (HANUMAN'S NINE9) - 神楽坂/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13164040/

バンコク5つ星ホテルの味をリーズナブルに楽しめちゃうぺこー!
ワインやスパークリングワインが充実してるぺこよー♡

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

オステリア レガーメ 神楽坂 (OSTERIA LEGAME ) - 牛込神楽坂/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13154309/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

なきざかな –鳴魚- - 牛込神楽坂/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13195785/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line