ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜、ごはんがおいしいお店探しています。 友達と二人です。話がしたいので静かなお店だと嬉しいです。 あとできればリーズナブルで… 笑 よろしくお願いします。

やさい831

質問

新宿で夜、ごはんがおいしいお店探しています。
友達と二人です。話がしたいので静かなお店だと嬉しいです。
あとできればリーズナブルで… 笑
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でオススメしたいのはココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

新宿のオススメのお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

やさい831

やさい831

20代

相手の方が耳が悪く、補聴器をしているので、静かなお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

やさい831

やさい831

20代

静かなとこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もう少し落ち着いた感じぺこなー

やさい831

やさい831

20代

そうそう、落ち着いてる感じ。

ミナ

ミナ

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

こちらはどうですか?隠れ家的な落ち着いた雰囲気のカフェダイニングです。屋根裏をイメージしています。アンティークの家具などがあり、照明も抑えられていてゆっくりできます。ソファ席も多いので居心地よく過ごせると思います(╹◡╹)

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

おしゃれな雰囲気で落ち着いて楽しめます。メニューも色々あり、女子には嬉しいです。ローストビーフも美味しいです。是非検討してみてください♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
私も耳が悪いため、理解出来ます
こちらは、個室ありますが、人数が厳しいですので、皆んなのわいがや度合いによります
基本は、静かです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

小松庵 総本家 新宿高島屋店 (こまつあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017380/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
基本静かです(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました
席が、2人のテーブルがあるため、電話して、抑えてもらうと良いです^ ^

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がが美味しく、盛り付けも写真映え抜群なおしゃれな盛り付けです。新宿ですが居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理も飲み放題プランもリーズナブルな料金からありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒や自家製ドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line