ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高砂駅の周辺でWi-Fiを使ってPCで仕事できるような場所はあるでしょうか。 15分くらいで終わるので、そんなにゆっくりできる店じゃなくても大丈夫です。

新島

質問

非公開非公開

高砂駅の周辺でWi-Fiを使ってPCで仕事できるような場所はあるでしょうか。
15分くらいで終わるので、そんなにゆっくりできる店じゃなくても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事ぺこな!
電源もあると助かる感じぺこかなー?

ハネ

ハネ

30代

ふれんど - 高砂/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28025048/?lid=header_restaurant_detail_review_list

打ち合わせなどで利用している方の多い喫茶店ありますよ!フリーWi-Fiもあるのでよかったら。

お店をチェックする

新島

新島

非公開

あ、そうですね。電源もあると嬉しいです。

misako

misako

20代

ロッテリア 高砂サンモール店 - 高砂/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28018648/

こちらwifi使えますのでよかったら(^-^)

お店をチェックする

新島

新島

非公開

すみません、いいねが取り消せなかったんですが、兵庫県の高砂じゃなくて東京都の京成高砂駅周辺です…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line