ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原周辺でおいしい焼き鳥のお店を教えてください!ゆっくり話せるとこがいいです

ytk141

質問

20代男性

小田原周辺でおいしい焼き鳥のお店を教えてください!ゆっくり話せるとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯に焼き鳥って最高ぺこよな!
ytk141ちゃんはタレと塩どっちが好きぺこかなー
僕は焼くものによって味を変えてるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

相州鳥ぎん駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14027749/

小田原で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

炭火・串焼城山楽
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14046067/

焼き鳥を楽しめる小田原のお店と言えば、ココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ytk141ちゃん、お待たせぺこー!

居酒屋金時炙家 - 小田原/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14017760/

→おいちー地鶏と鮮魚を楽しめるお店ぺこー!
地元の小田原民に愛されるお店ぺこから
ご予約は必須みたいぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line