ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅周辺で美味しい焼き鳥を食べれるお店を探してます。今日19時ぐらいから子連れでも行けるお店があれば教えて下さい。

あかり

質問

30代男性

溝の口駅周辺で美味しい焼き鳥を食べれるお店を探してます。今日19時ぐらいから子連れでも行けるお店があれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に夜ご飯を食べに行くぺこな♡
外で食べるご飯ってちょっと特別な感じがするぺこから、お子ちゃまもテンション上がっちゃいそうぺこな!
僕はお外にご飯を食べに行くときはついスキップしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

遊家溝口駅前すずらん通り店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14029183/

溝の口でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。子連れでも安心して楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

溝の口焼肉にく野郎
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14055613/

焼き鳥の美味しい溝の口のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横濱串工房 溝口店(よこはまくしこうぼう) (溝の口/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100000018770/

間接照明の柔らかい雰囲気で、焼鳥が楽しめるぺこよー!
おいちーお料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line