ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保でランチの予定です。 韓国料理の美味しいお店、教えてください!

ゆで太郎@

質問

新大久保でランチの予定です。
韓国料理の美味しいお店、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチに女子会なんて楽しそうぺこ♪
僕もお昼にみんなとおしゃべりしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

豚友家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13194184/

新大久保で美味しい韓国料理を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

とんどこ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13044472/

韓国料理の美味しい新大久保のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TAK CAFE (タクカフェ/チキンカフェ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

こことか、おしゃれなんだけど、新大久保って感じぺこー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

テジョンデ - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13021835/

こちらはいかがでしょうか?
韓国の伝統料理がいただけるお店で、
とってもおいしいですよ❤︎
ランチタイムも営業していますので、
ぜひ見てみてくださいね❤︎

お店をチェックする

もも

もも

30代

RED (レッド) - 大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13170798/

もしくはこちらの韓国焼肉のお店もオススメです❤︎
土曜日は11時半から営業していると思います。
こちらもぜひ見てみてくださいね!

お店をチェックする

ゆで太郎@

ゆで太郎@

50代以上

豚友家でランチしました。
1580円の激安食べ放題ランチでお腹いっぱいになりました。
新大久保でも百人町方面には行った事がなかったので新鮮でした。
皆さん、美味しいお店を教えて下さって有難うございました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新大久保で、豚ぺこなー

もも

もも

30代

良かったです❤︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line