ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、川崎駅近くでダンナと2人のランチです。素敵なお店ないでしょうか。

お〜

質問

50代以上女性

日曜日、川崎駅近くでダンナと2人のランチです。素敵なお店ないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日曜日でもやってるお店探してるぺこなー!
いいお店みつけて、休日ランチを満喫してぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

しゃぶ禅川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002295/

川崎の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、日曜日も休まず営業してて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ド・マーレ湘南川崎店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006834/

川崎のオススメはココペコ。オシャレに楽しめて、日曜日でもバリバリやってるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

イル・パチョッコーネ・ディ・キャンティ - 川崎/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013395/

イタリアンはいかがですか。おいしいピザがいただげますよ。休日も営業してますよ。味の評価も高いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェ・ハイチ 川崎ルフロン店 (Cafe HAITI) - 川崎/カレー(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003213/

カフェでゆっくりランチはいかがでしょうか。このお店の看板メニューはドライカレーですよ。雰囲気も良いと思いますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

TAJ (タージ) - 川崎/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14051610/

インド料理店はいかがですか。1流シェフによる美味しいお料理がいただけますよ。ボリュームもあってコスパ良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line