ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板にのった、アツアツのハンバーグが食べたいです!池袋東口でおいしいところ教えて!

東京

質問

鉄板にのった、アツアツのハンバーグが食べたいです!池袋東口でおいしいところ教えて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熱々ハンバーグをハフハフ言いながら食べるペコな!
な、なんて贅沢ぺこ!

マロン

マロン

30代

牛の家(池袋/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000705606/

じゅうじゅう焼ける音まで美味しいハンバーグがいただけるお店です(^-^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鉄板王国 池袋東口LABI横店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167349/

池袋東口にガッツリステーキが食べられるお店ありますよー!焼きたてのハンバーグが鉄板に乗せられて運ばれてくるのであつあつでジューシーですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ハンバーグ・ステーキ宮崎亭 - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13156281/

塩でいただくハンバーグが
オススメです♡
デミグラスや和風ソースも
ありますよ!
熱々をいただいてください( ˙꒳​˙ )

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

池袋 大人のハンバーグ - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

此方のお店はいかがでしょうか?
テレビでも紹介された美味しいハンバーグが食べられますよ?

お店をチェックする

ネクコロ

ネクコロ

30代

池袋 大人のハンバーグ - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13138450/

最後まで熱々です
テレビでも取り上げられるだけあって味は保証します

お店をチェックする

東京

東京

20代

TOMOさん、パンダコパンダさん、ありがとうございます!
大人のハンバーグの目玉焼きのせにやられたので、今日は大人のハンバーグに行ってきます!

マロンさん、ちゃむさん、ちえさんが教えてくださったのは西口なので、そちら側に行った時にでも。

みなさま、ありがとうございました。

東京

東京

20代

ネクコロさんもありがとうございます!

I love IPA

I love IPA

30代

GOLD RUSH 池袋店 (ゴールドラッシュ) - 池袋/ハンバーグ [食べログ]
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050802/

渋谷のハンバーグ有名店が池袋にもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line