ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でゆっくり食べれるランチのお店ありませんか? 野菜たっぷり希望です!

mi

質問

一人でゆっくり食べれるランチのお店ありませんか?
野菜たっぷり希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miちゃん、ヘルシーなランチ食べるぺこな♡
僕は最近ベランダ菜園に興味があるぺこー

SHO

SHO

30代

美山cafe 梅三小路店 (ミヤマカフェ) - 大阪/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066775/?lid=header_restaurant_detail_menu

ヘルシーなランチが食べられるこちらのお店はいかがですか?サラダバーもあるので野菜も沢山採れると思いますよ!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

玄三庵 西梅田店 - 北新地/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050674/

こだわりの野菜が美味しいこちらのランチはいかがでしょうか?定食のご飯も玄米で徹底してヘルシーですよ♪良かったらチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

かわず - 南森町/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27049108/?lid=header_restaurant_detail_menu

もう1軒、野菜をふんだんに使った創作料理が目にも楽しいこちらのお店はいかがでしょう?体の中から健康になれそうですよ〜

お店をチェックする

mi

mi

30代

参考になりました。
ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line