ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昨日の続きなのですが、焼き鳥の美味しいお店を探してます! 1人4000円くらいで、ドヤドヤしてなくて、小綺麗な感じのところをイメージしてます。 女の子からここがいいかもって言っても引かれないようなお店をお願いします!

カリオストロ

質問

昨日の続きなのですが、焼き鳥の美味しいお店を探してます!
1人4000円くらいで、ドヤドヤしてなくて、小綺麗な感じのところをイメージしてます。
女の子からここがいいかもって言っても引かれないようなお店をお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子が喜ぶ焼き鳥屋さんペコかー
ちょっとオシャレ感があると嬉しいペコな!

ちえ109

ちえ109

30代

丸鶏 るいすけ(新宿西口/焼き鳥) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000011231/

こちらはお店の雰囲気もいいし、コスパもいいので
オススメですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

ここどうでしょ?
炭火で焼いてくれる焼き鳥がおいしいお店で個室もありますよ!
ソファ席ですしクッションなんかもあったりしてデートにもありかとー!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

焼き鶏 青木のメニュー一覧|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054189/food.html

焼き鳥屋とは思えないモダンなお店です♩
女性にも入りやすいオシャレなお店です^_^

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

オシャレな焼き鳥屋さんです♡
タレたっぷりのつくねが
美味しいです!

お店をチェックする

カリオストロ

カリオストロ

非公開

ちゃむさんの、美味しそうなんですけど、予算が。。

ちゃむ

ちゃむ

20代

とり鉄 新宿南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g228766/

こちらも
つくねが美味しいお店です♡
バリエーションもあり
店内もオシャレですよ!
ご予算も合いますので
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

炭火焼鳥・シャモ鍋 壱石弐鳥 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mhx34vm20000/

おしゃれな内装の焼き鳥屋さん
予算内かな?

お店をチェックする

mint

mint

20代

丸鶏 るいすけ (マルドリ ルイスケ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13117734/

こちらなんていかがでしょうか?
味もコスパも◎で、オススメですよ♡

お店をチェックする

ネクコロ

ネクコロ

30代

昨日はどうもですー
紹介しようと思ったらmintさんとかぶってたので重ねてるいすけオススメですとだけ言っときます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line