ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日のランチタイム 日比谷でお昼ごはんを食べながら商談 静かで駅近なところはありますか?

あやぬ

質問

平日のランチタイム
日比谷でお昼ごはんを食べながら商談
静かで駅近なところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お話し合いするぺこなー。
いいお話し合いができるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

日比谷のオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、話し合いがしやすくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ニャーヴェトナム日比谷シャンテ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13185456/

日比谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。ゆっくりお話できて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あやぬ

あやぬ

20代

ありがとうぺこっ!😊
あまり混まないお店でもう少し候補をいただけると嬉しいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春秋ツギハギ 日比谷(シュンンジュウツギハギ) - 日比谷(和食(その他))
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019666/

こんなお店もあったぺこよー!
料理は伝統的な和食の技法を軸に様々な要素を闊達に取り入れ、
素材の味わいを引き出した「新和食」が楽しめちゃうぺこよー♬
個室もあってゆっくりできそうぺこよー!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

舞桜 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044694/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

日比谷松本楼 (ヒビヤマツモトロウ) - 日比谷/洋食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002152/top_amp/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

ビジネスランチのご予算わからなかったので、割とリーズナブルなところチョイスです。

あやぬ

あやぬ

20代

はるさん、回答ありがとうございますぺこ😁昔ながらの洋食屋さんな感じですごくいいですっ!

Ryuichi

Ryuichi

30代

商談なら仕切りなどはあったほうがいいですか?

あやぬ

あやぬ

20代

はい、できれば個室的な感じだと嬉しいです!価格は1500〜2000円くらいだと嬉しいです!

肉の王

肉の王

非公開

喜んでいただけて嬉しいです。
他も、思い出したらおしらせします。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line