ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附で、日本酒の美味しいお店を探しています。 予算は5000円です。 8人です。よろしくお願いします。

きゅう

質問

赤坂見附で、日本酒の美味しいお店を探しています。
予算は5000円です。
8人です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でおもてなしぺこなー!
相手の人にも喜んでもらえるといいぺこなー♫

りり

りり

30代

転石亭 流石 (【旧店名】赤坂 転石亭) - 赤坂/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13032831/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいのコースもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

りときや 寛
050-5591-0223
東京都港区赤坂3-9-4 サカタニビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13021076/
駅目の前で立地もよく、小さめですが、個室もありますよ。
国産地鶏を備長炭で焼いているこだわりの焼鳥屋さんです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

鳳 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/

大人の雰囲気の焼き鳥屋さんです。落ち着いて食べられるお店で日本酒の種類が豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line