ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川,国立あたりで割と長時間読書や作業ができるカフェを探しています! できれば駅の近くとかだと嬉しいのですが、どこか知っているかたいらっしゃいますか?

ゆきな

質問

立川,国立あたりで割と長時間読書や作業ができるカフェを探しています!
できれば駅の近くとかだと嬉しいのですが、どこか知っているかたいらっしゃいますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで、本読んでる女の子、好きぺこ❤️

わーかめー

わーかめー

20代

ask a giraffe 国立店 (アスク ア ジラフ 【旧店名】TABLE MODERN SERVICE 国立店) - 国立/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13016358/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらはどうでしょ?ランチタイムにお昼を食べてそのままコーヒーと一緒にゆっくり読書のできるお店かと😄
ディナーにも使えますよ✨ビールの種類が多いみたいです👍

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

立川駅構内にある、便利なエキナカカフェ☆ : ペーパーウォールカフェ ecute立川店 (PAPER WALL CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13044310/dtlrvwlst/6588769/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

私もゆっくりできるカフェ探してます。
立川駅の中のカフェはどうですか?ちょっと慌ただしいしいのかもしれませんね。

お店をチェックする

すー*☆*

すー*☆*

30代

グランデュオ立川の8階にあるカフェ・ド・クリエは落ち着いた雰囲気で一人でもまったりとした時間くつろげますので、読書にはぴったりだと思いますよ^ ^

すー*☆*

すー*☆*

30代

アドレス忘れてました^^;
http://www.pokkacreate.co.jp

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

akari cafe
4月にリニューアルしてます。
無料のwifiもありますので如何でしょうか?
http://www.akari-f.jp/index.html

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

20代

皆様ありがとうございます!!!今月国立・立川エリアに引っ越してきたので、とても助かりました!!!
情報を頂いた全てのお店が魅力的だったので今月中には全て行ってみようと思います❤️
今日はパソコンを使って作業をしたかったもあり、ポリットさんおすすめのWi-Fiがあるakari cafeにいってきます!
ほんとありがとうございましたー!

わーかめー

わーかめー

20代

今日はおてんきもいいので作業がはかどりそうですね😄✨
お気をつけていってらっしゃいでーす😄

関連度の高い質問

facebook

twitter

line