ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅から歩いて遠くない範囲で、1人4000円くらいでおさまる普通の居酒屋を探しています。ジャンルは問いませんので、手頃な店をご存知でしたら教えてください!

ハル

質問

品川駅から歩いて遠くない範囲で、1人4000円くらいでおさまる普通の居酒屋を探しています。ジャンルは問いませんので、手頃な店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と楽しめる居酒屋さん探してるぺこなー。
お友達にも胸を張って紹介できるお店がいいぺこな!
みんなにオススメの居酒屋さん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

全席個室居酒屋若の台所品川グランパサージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170656/

品川で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

跳魚別館
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、4000円以下で楽しめるペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

霧乃個室 清郎 品川 - 品川/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13123031/

炭火焼きの料理やお鍋がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室や半個室が使えますよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

九州黒太鼓 品川(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600198/

九州料理がおいしいこちらのお店はどうでしょうか。個室でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

品川 居酒屋 藩 品川東口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g249215/

新鮮なお刺身や焼き鳥など定番の和食メニューが食べられるお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります(^o^)
暑くなりアクセスわかりやすい方がいいかなぁと思いました

お店をチェックする

いちすけ

いちすけ

30代

龍馬街道 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13116246/top_amp/

カツオがおすすめです。
いつも賑わっております。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line