ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川口駅周辺で美味しい定食屋さん教えてください!実際に行ったことある人の意見だとなお助かります!

ゆーやん

質問

川口駅周辺で美味しい定食屋さん教えてください!実際に行ったことある人の意見だとなお助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店だったらハニーも喜んでくれるぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

くまい
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11030606/

川口で、定食屋があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと回答が寄せられてないみたいぺこから、
僕が見つけてきたのも参考にしてみてぺこなー

菜来軒 - 川口/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11004108/

ここの中華屋さんの定食が、コスパ良さそうぺこ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

土禾 ヒジカ (HIJIKA) - 川口/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11031172/top_amp/

定食屋さんという位置づけとは少し異なりますが、デートならこんなお店だと女性は嬉しいと思います!!ランチはビュッフェスタイルでヘルシーなおかずがたっぷりいただけますよ。

お店をチェックする

はし

はし

20代

きかわ - 川口/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001612/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは駅からすぐ近くの和食料理屋さんですが、ランチメニューもあります。
もともと今半にいた方のお店みたいです。

ランチは行ったことないのですが、夜は何回かお世話になったことがあり、きちんとした日本料理らしい一品一品が美味しかった記憶があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line