ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新井駅周辺で夜ご飯が食べられるお店さがしてます! 女3人で気楽に入れるお店ご存知の方教えてください〜

もき

質問

西新井駅周辺で夜ご飯が食べられるお店さがしてます!
女3人で気楽に入れるお店ご存知の方教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!たのちー晩になるぺこ♡
おいちーもの食べながらいっぱいおしゃべりしていい時間過ごすぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

アイショウ
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13183110/

西新井のオススメはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

たつみ亭
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13043519/

西新井の美味しいお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、カジュアルな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

SALVATORE CUOMO & BAR 西新井 (サルヴァトーレ クオモ アンド バー) - 西新井/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13109790/

ピザがおいしいこちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで女子会にぴったりですよ。

お店をチェックする

もき

もき

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line