ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、大手町周辺でタイ料理の美味しい店探しています。 女性と2人で行くので、雰囲気のいいところだと嬉しいです! 是非よろしくお願いしますー!!(><)

うー

質問

東京、大手町周辺でタイ料理の美味しい店探しています。

女性と2人で行くので、雰囲気のいいところだと嬉しいです!

是非よろしくお願いしますー!!(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人との夜ごはんはいつだってドキドキぺこな♡
雰囲気のいいお店だともっとドキドキしちゃうぺこ♡
みんな、うーちゃんたちがもっとラブラブになれるような素敵なお店を教えてほちーぺこ♪

pma

pma

30代

サイアムヘリテイジ東京 (THE SIAM HERITAGE TOKYO) - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038504/

ここのお店はいかがでしょうか?ちょっとお値段は高めですが、雰囲気もいい感じだし料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

マンゴツリー東京 - 東京/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13004078/

高層階で夜景が見えてふいんきの良いこちらのエスニック料理屋さんはいかがですか?

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

メナムのほとり日本生命丸の内ガーデンタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175149/

大手町でタイ料理を楽しめるお店と言えばココペコ。雰囲気がオシャレで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line