ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れ、三鷹で畳かソファがあるところを探しています。ランチです。

あき

質問

子連れ、三鷹で畳かソファがあるところを探しています。ランチです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯ぺこなー!
お友達と楽しめてお子ちゃまもうれちーお店で、ランチするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

オステリアフルボ
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13182180/

三鷹だったら、コチラはドウペコカ。子連れでも安心して楽しめて、ソファー席でまったりできて、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ハイファミリア
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13054302/

三鷹の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、まったりソファーで寛げて、お友達とお喋りするのにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

あき

あき

30代

ハイファミリアはタバコ🚬で厳しい、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sippo cafe (シッポカフェ) - 三鷹/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13134212/

こちらのお店、条件にぴったりと思いますぺこ!
禁煙のお店で、三鷹にあるソファもあるお店ですぺこー!
体に良さそうなメニューも多いぺこから、お子ちゃまが一緒でも安心ですぺこー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line