ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜飲みに行くお店を探してます!お刺身の美味しいお店、ありますか?

ゆはたん

質問

20代女性

夜飲みに行くお店を探してます!お刺身の美味しいお店、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人さんやお友達と行けるお店を探してるぺこな!
気の合う人と一緒にいる時間って、かけがえないぺこよな♡
たのちー時間が過ごせるお店、教えてもらうぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウォーリー・クック(Wally Cook) - 松阪(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24011905/

こんなお店はどうぺこかなー?
寛ぎの空間で日本酒と和食を楽しめるお店ぺこー!
刺身盛合せは見た目も鮮やかで新鮮でおいちーぺこよー♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

いせもん本店 (イセモンホンテン) - 津/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24001833/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい刺身がいただけますよ!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

庵JUJU (アジュジュ) - 津/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24008648/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理が美味しくいただけるお店なので、お刺身も美味しいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line