ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大塚駅にどこか飲食店ありますか?

GDM

質問

新大塚駅にどこか飲食店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探すぺこー♬
お腹いっぱい食べられれば、元気もいっぱい湧いてくるぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

龍興刀削麺舗
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13046747/

オススメのお店といえば、新大塚ならココペコ。お一人様でも大丈夫で、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

キッチンABC南大塚店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13008862/

新大塚のオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KONA (コナ) - 新大塚/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13040840/

ここはどうぺこかなー
昔ながらの喫茶店ぺこけどここのナポリタンはとっても人気ぺこー!!
オムライスも懐かしい感じのやつぺこよー!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

鳴龍 (NAKIRYU) - 大塚/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13141302/

ミシュラン獲得の有名ラーメン店です。担々麺は美味しいです。一口目の酸味から少しずつ辛さがやってきます。スープも美味しいです。ぜひ一度召し上がってみてください^ ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

サイゴン フォー (Saigon Pho) - 新大塚/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13056774/

新大塚駅からも近い、こちらのベトナム料理店はどうですか?ディープな雰囲気で、入るまではドキドキしますが、入店してしまえば大丈夫です。フォーがとても美味しいです。セットもありますよ!よかったら(^.^)

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

らー麺 夢あかり (らーめん ゆめあかり) - 新大塚/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13042224/

とんこつ魚介系のラーメンが美味しいですよ。つけ麺も人気ありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

美濃屋 文右衛門 大塚本店 (みのやぶんえもん) - 新大塚/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13009268/

駅からも近いお蕎麦屋さんです。メニューも色々あり、落ち着く雰囲気でお蕎麦をいただけます。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

zekek

zekek

30代

新大塚だとここが美味しいです!

カッチャル バッチャル - 新大塚/インド料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13120294/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line