ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワイファイがあるカフェ 出来れば11:00ぐらいまで営業していて スタバ以外で。 駅は中野です。

ジョージ

質問

ワイファイがあるカフェ
出来れば11:00ぐらいまで営業していて
スタバ以外で。
駅は中野です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiが自由に使えるカフェをお探しぺこな!
インターネットが快適に使えると、読み込みでイライラすることもないぺこから良いぺこよな!
それにプラスしてカフェでの時間を満喫できるとなったら、とっても優雅な気分になりそうぺこな♡

ゆい

ゆい

非公開

喫茶室ルノアール 中野サンプラザ前店 - 中野/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13087034/

ルノアールはどうですか?電源、Wi-Fiもあり、祖父席もあるのでゆっくりできます。落ちついた雰囲気なのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ジョージ

ジョージ

40代

ありがとうございます!
早速いってみます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Cafe Miyama 中野ブロードウェイ店 (カフェ・ミヤマ) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13021876/

3時間無料のWi-Fiがあり、電源もあります。お食事の後もできて、お一人でも入りやすいです。昔なつかしい雰囲気ですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

喫茶室ルノアール 中野サンプラザ前店 - 中野/喫茶店

先程ご紹介したルノアールですが、祖父席ではなくて💦ソファ席です。
とんでもないミスでごめんなさい🙏
22時までですが、よかったら利用してみてください(*^^*)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ジェイエス パンケーキカフェ 中野セントラルパーク店 (j.s. pancake cafe) - 中野/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13147639/

パンケーキが美味しいカフェです。雰囲気もよくて、コンセント、WiFiもありますよ!21時までなので、閉店が早いですが、ご参考になさってください♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line