ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新百合ケ丘エリアで食べられる美味しいお店はありますか? 時間は夕方〜夜のあいだで、軽食でもディナーでもどちらでもOKです。軽食ならカフェテラスというよりもちょっと長居できるようなところがいいです。

まるこ

質問

新百合ケ丘エリアで食べられる美味しいお店はありますか?
時間は夕方〜夜のあいだで、軽食でもディナーでもどちらでもOKです。軽食ならカフェテラスというよりもちょっと長居できるようなところがいいです。

わーかめー

わーかめー

20代

田園ぽてと ビストロフレンチ居酒屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gzc4sfed0000/
こちらなどどうでしょ?
カフェandバルですので軽食でもディナーでもいけるかと😄
パティシエのつくるデザートスイーツが人気です✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

へー、百合ヶ丘駅と新百合ケ丘駅はお隣さんぺこな。

ポリット

ポリット

30代

Tokyo Rice Wine
日本酒をワイングラスで飲む和風ビストロです。
女性に人気のお店です。
http://r.gnavi.co.jp/h78ksu260000/

お店をチェックする

まるこ

まるこ

非公開

どちらも素敵ですね♪
駅から近いので見に行って、どっちにするか決めようと思います。
新百合ケ丘は始めてなので、助かりました。

ありがとうございました(*^^*)

まさとも

まさとも

30代

Tokyo Rice Wine 新百合ヶ丘店 (トウキョウライスワイン) - 川崎市麻生区その他/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140508/14054384/

ハンバーグの美味しいこちらのお店はどうですか(^ ^)!

お店をチェックする

まるこ

まるこ

非公開

こちらはハンバーグが美味しいんですね。
迷う楽しみができました。
皆さんのお陰です〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line