ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆったりとできる空間で、牡蠣が食べられるお店を教えてください!できればソファ席があると嬉しいです!(個室も🙆)

成瀬

質問

ゆったりとできる空間で、牡蠣が食べられるお店を教えてください!できればソファ席があると嬉しいです!(個室も🙆)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とごはんなんてうらやまぺこよー!
個室だとふたりっきりでいちゃいちゃできるぺこな♡
ヒューヒューぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

吉祥寺スパイラル
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13183905/

吉祥寺でオススメの牡蠣を堪能するには、このお店がイイペコ。落ち着いた雰囲気で、ソファー席でまったりできて、デート向きで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

吉祥寺じげもんとん
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13164677/

牡蠣を楽しめる吉祥寺のお店と言えば、ココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、ソファー席もあって個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

MABUI (まぶい) - 吉祥寺/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13072969/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室はありませんが、ソファー席はありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

オイスターラバーズ (OYSTER LOVER’S) - 吉祥寺/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155920/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席はありませんが、美味しい牡蠣がいただけますよ。
落ち着いたお店です!
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

鮮魚屋 (せんぎょや) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005929/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうかー?ゆったりめの席でお食事できますよ♪
新鮮な牡蠣料理もあります(о´∀`о)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line