ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で海鮮が美味しいお店を探しています。 2人でお酒を5杯ずつほどのんだとして、 予算は1万円ほどだとベストです。 明日30日20時からです。 デートなのでできれば雰囲気もいい店だと尚嬉しいですが、美味しさ重視で探しています。 うるさ過ぎるお店はNGです。 ご存知でしたら宜しく御願いします!

hk

質問

梅田で海鮮が美味しいお店を探しています。
2人でお酒を5杯ずつほどのんだとして、
予算は1万円ほどだとベストです。
明日30日20時からです。

デートなのでできれば雰囲気もいい店だと尚嬉しいですが、美味しさ重視で探しています。
うるさ過ぎるお店はNGです。
ご存知でしたら宜しく御願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで夜ご飯食べに行くなら、雰囲気のいいお店がいいぺこ♡
お酒も飲みながらだとますますラブラブ度アップしちゃうぺこな♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

吉在門梅田東通り店(梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000197679/

新鮮な魚料理が食べられるお店です。日本史も美味しくしっぽり飲めるお店ですよ

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

佐勘 本店(さかん) (梅田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000454850/

東北の郷土料理がおいしい和食居酒屋です。海鮮類も美味しくデートにオススメです。

お店をチェックする

りり

りり

30代

さかなや いぬい - 西梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27045333/

こちらのお店はいかがでしょうか?
とても美味しい海鮮料理がいただけます。
ご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
落ち着いたお店です♪
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line