ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

じじばば、子連れの家族会食で、大人6人、子ども1人で入れる店を探しています。 時間帯はディナーです。 禁煙または完全分煙、できれば個室がよいです。 また、誕生日のサプライズができれば、なおよいです。 座敷、掘りごたつ、テーブル問いません。 よろしくお願いします!

おやかた

質問

じじばば、子連れの家族会食で、大人6人、子ども1人で入れる店を探しています。
時間帯はディナーです。
禁煙または完全分煙、できれば個室がよいです。
また、誕生日のサプライズができれば、なおよいです。
座敷、掘りごたつ、テーブル問いません。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日に行くお店をお探しぺこな!
個室ならお子ちゃまと一緒にワイワイ楽しめるぺこ♡
ぼくも一緒にワイワイしたいぺこ!!
@*^ェ^*@

おやかた

おやかた

30代

追記です。
場所は田町、三田を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

田町、三田ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まごわやさしい - 三田(和食(その他))
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13126096/

こんなお店はどうぺこかなー?
白を基調とした完全禁煙の店内で体にやさちーお食事が
堪能できちゃうぺこよー♬
個室もあってサプライズ可となってるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line