ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で、屋上とかテラスで飲めるビアガーデンまたは手ぶらバーベキューの店はありますか?人数は6人、一人6000〜7000円程度の予算です。参加者三十路以上なので、お料理が美味しいとこ希望です。

のら

質問

新宿周辺で、屋上とかテラスで飲めるビアガーデンまたは手ぶらバーベキューの店はありますか?人数は6人、一人6000〜7000円程度の予算です。参加者三十路以上なので、お料理が美味しいとこ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

買い出し班、火起こし班、焼きもの班、分かれて取り掛かるぺこー!
僕?僕は、食べる班ぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイワイジーブルワリー&ビアキッチン (YYG Brewery & Beer Kitchen) - 新宿/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192826/
→こちらのお店がおすすめぺこー!
おいちい料理とおいちいビールが味わえるぺこよー!
テラス席のご用意もあるぺこから、これからの時期に最適ぺこなー!
参考にしてみてぺこりー!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

BBQビアガーデン オンニッチ 新宿東宝ビル前店(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gadg603/

こちらはいかがでしょうか?
バーベキューもビアガーデンも、一緒に楽しめちゃいますよ♪
移動屋根付きなので、急な雨でも大丈夫♪

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

南国ビアガーデン Country garden 新宿東口店(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k76n4ga50000/

もう一つ、こちらは南国をイメージした素敵なビアガーデン♪
東口の方にあります!
リーズナブルだし、こちらもオススメしたいですね♪

お店をチェックする

emi

emi

非公開

LUMINE(ルミネ)の屋上でBBQ&ビアガーデン2017_ルミネ新宿 ルミネ1 - OZmall
http://spn.ozmall.co.jp/Special/esg0010/01.aspx

ビュッフェの内容が充実しています。駅近なのも良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line