ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で会社の歓送迎会に使える陽気でおしゃれなレストラン教えてぺこ!!人数は10人ぺこ!!来週月曜ぺっこ!!

おり

質問

20代男性

二子玉川で会社の歓送迎会に使える陽気でおしゃれなレストラン教えてぺこ!!人数は10人ぺこ!!来週月曜ぺっこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レストランで接待したいぺこな!
接待は何かと気を使って疲れそうぺこなー
接待が終わったら僕がおりちゃんの肩もんであげるぺこ!

ポンポン

ポンポン

20代

イゾラ トラットリア (ISOLA TRATTORIA) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005510/

こちらのビストロはいかがでしょうか!?
夜景も見えたりして素敵なお食事楽しめましたよ♫
ご参考になさって下さい!

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

SORISO SPICE&GRILL 二子玉川 (ソリーゾスパイスアンドグリル) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13183542/

ここ、なかなかオシャレですよ!
ルーフテラス席もございました。
是非ご参考にどうぞご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Bambu 二子玉川 - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13162027/

赤身肉2種盛りを始め、前菜からメインまでとにかく肉を楽しめるビストロぺこよー!
店内もおしゃれで、みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

CHICAMA (チカマ) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13207048/

駅からアクセス良いです。
開放的な店内で、ご予約も取りやすいかと思います。
イタリアンで良ければどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line