ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で、福岡県の小倉駅に来ています。 できるだけ駅近で、美味しいお魚が食べられる様なお店はありますか? スペイン料理やエスニック系でも嬉しいです。

maiko

質問

出張で、福岡県の小倉駅に来ています。
できるだけ駅近で、美味しいお魚が食べられる様なお店はありますか?
スペイン料理やエスニック系でも嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお魚食べたいぺこー!
夜ごはん、僕もお供するぺこ♡

いく

いく

30代

スペイン バル オー (SPAIN BAR O) - 平和通/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40006080/

こちらのお店はいかがでしょうか?
スペイン料理がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スペイン バル オー (SPAIN BAR O) - 平和通/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40006080/

60種類以上のタパスで楽しめて、
リーズナブルに美味しくいお料理が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

いく

いく

30代

喜酒快膳 夢玄 (ムゲン) - 平和通/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000963/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらは魚料理がいただけるお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

小倉駅からは少し歩きますが、絶対におすすめ。
万両 (まんりょう) - 旦過/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40020172/

お店をチェックする

maiko

maiko

30代

皆様、ありがとうございました!
今回は小倉駅から近い、スペインバルにさせて頂きました!
早々のご回答、ありがとうございました!!😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小倉で、スペインバル、駅近がいいぺこなー

maiko

maiko

30代

はらぺこくん、ありがとー。解決したから大丈夫だよ。ありがとねー!

肉の王

肉の王

非公開

スペインバルオーですか?
私、行った事ないんですが、いかがでした?
参考までに。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line