ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅で個室でゆっくり話が出来る飲み屋を探しています。名古屋料理だったりちょっと特色のある料理屋だと嬉しいです。 しかし一人5000円程度で納めたい感じです。よろしくお願いします!

イチロー

質問

30代男性

名駅で個室でゆっくり話が出来る飲み屋を探しています。名古屋料理だったりちょっと特色のある料理屋だと嬉しいです。
しかし一人5000円程度で納めたい感じです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒の晩ご飯って楽しいぺこ♪
個室なら周りを気にしなくてすむぺこから、話がつきないぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室居酒屋 名古屋コーチン 鶏の久兵衛 名駅店(名駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6ycg4ztz0000/

個室で名古屋コーチンをゆっくり頂くのはどうぺこかなー!
コースで予算内におさまると思うぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line