ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で4名、できれば個室か半個室の場所を探してます。お相手が40代の男性なので、落ち着いたところが希望です。和食、洋食こだわりませんが素材重視のおいしいところが嬉しいです。

Aya

質問

表参道で4名、できれば個室か半個室の場所を探してます。お相手が40代の男性なので、落ち着いたところが希望です。和食、洋食こだわりませんが素材重視のおいしいところが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら接待に使えて便利ぺこよなー。
おいちー和食でくつろぎながら成功まちがいなしぺこよー♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっといいところいきたいぺこなー!

CILQ  (シルク) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13165077/

こことかどうぺこかなー?
おっさんの頭と同じくらい、シルクでつるつるぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アズーロ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/
産直野菜をふんだんに使用したオリジナル料理が楽しめるぺこー!
ここ個室のお席もあるぺこよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line