ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお客様(女性)と食事できるところを探しています。1人5000円くらいで、食べログ点数高め希望です。

hase3

質問

新宿でお客様(女性)と食事できるところを探しています。1人5000円くらいで、食べログ点数高め希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな女性とのお食事ぺこなー。きっと美味しいところ知ってると思うから、慎重になるぺこなー。

ryo

ryo

20代

今井屋本店 新宿店 (イマイヤホンテン) - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009212/

新宿東口2分にある焼き鳥の美味しいお店です。お料理のコースも4500円から。評価も高く美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

方舟 新宿西口店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056198/

北陸の魚介料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか。落ち着いていて接待にもおすすめです。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/

都庁前ですが、こちらは雰囲気も料理も女性ウケしそうです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

Rio - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151138/

カジュアルイタリアンのお店。
階段をかなり登らなければいけませんが隠れ家的で居心地の良いお店です。
お料理も美味しいですし、ご予算内のコースもあるのでワインと共に楽しんでいただけるかと。
良かったら検討してみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/

小田急の中に入っているフレンチのお店です。
落ち着いた雰囲気でお料理も美味しいですよ。
コースもありますのでご検討ください♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらはどうでしょう?
京都のおばんざいや和食を楽しめます。
雰囲気、居心地も良く女性に人気の居酒屋です。
落ち着いた雰囲気で接待にも良いかと思います!

お店をチェックする

しー

しー

30代

鳥茂 (とりしげ) - 新宿/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/

落ち着いていて、食事もおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line