ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷道玄坂エリアで、個室で夜ご飯 4000円以内で、おしゃれな感じがいいなと。

ゆうじ

質問

渋谷道玄坂エリアで、個室で夜ご飯
4000円以内で、おしゃれな感じがいいなと。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ってどんな感じなのかお子ちゃまなぼくには全然わからないぺこけど、ぱぱんが緊張するって言ってたぺこよ!
個室だとミーティングがはかどりそうぺこよな!
緊張せずに、夜ご飯を食べながらまーったりお話したらいいと思うぺこ@*^ェ^*@

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天空の月 渋谷(隠れ家個室ダイニング)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こんなお店はどうぺこかなー?
全席個室のお店ぺこー♡
京都の町並みを彷彿とさせる店内で
ゆっくり楽しめちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
かなり、駅に近いのです(^o^)
個室あります^ ^
御予算にあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line