ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元同じ職場の先輩後輩とご飯に行きます! 四ツ谷駅付近で3名、個室、5000円以下で楽しめるお店ありますか? 好き嫌いは特にありません!男女どちらもいます。 いろんなジャンル挙げていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

まぁ

質問

元同じ職場の先輩後輩とご飯に行きます!
四ツ谷駅付近で3名、個室、5000円以下で楽しめるお店ありますか?
好き嫌いは特にありません!男女どちらもいます。
いろんなジャンル挙げていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とゆっくり語り合いたいならまわりを気にしなくていい個室がいいぺこよなー♪
おいちーごはんも食べてたのちー夜を過ごすぺこー!

みたま

みたま

30代

のどくろ 四谷本店 - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13142973/

半個室なんですがこちらのお店はいかがですか?ノドグロ等おいしいお魚がコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

一凛 四ッ谷店 - 麹町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13166614/

四ツ谷駅から5分くらいのこちらはいかがですかー?
扉付きの個室なので周りを気にせずゆっくりお食事できますよ(*^_^*)

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

軍鶏一 四ツ谷店 (シャモイチ) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13098214/#rst-data-head

こちらの居酒屋はいかがですか。主に鳥料理がおいしいですよ。少人数でも利用できる個室がありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

ありがとうございますー!どこも美味しそう…順番に開拓していきますっ!

いなほ

いなほ

30代

四ツ谷飲み会たのしんでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line