ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東久留米駅の西口すぐ近くでランチできるところ! スーツケース持参なので、階段しかない2階以上のところはダメっ! メカペコくんにも聞いてみたんだけど、東口のお店しか教えてくれなかったよぅ〜(涙)

アントニオ星の子チョビン

質問

40代女性

東久留米駅の西口すぐ近くでランチできるところ!
スーツケース持参なので、階段しかない2階以上のところはダメっ!
メカペコくんにも聞いてみたんだけど、東口のお店しか教えてくれなかったよぅ〜(涙)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
アントニオ星の子チョビンちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

オニオンマジック102東久留米エミオ店
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132802/13158175/

東久留米でオススメしたいのはココペコ。お友達も楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

オステリ家小厨房
https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132802/13010159/

東久留米のオススメはココペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

片っぽは東口だし、もう片っぽは駅から遠いから却下!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

また明日の朝に聞いてみるね。

ラペ

ラペ

非公開

近さ優先で便利ならこんなところはいかがでしょうか?

https://g.co/kgs/2q4p7e

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line