ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバーで送別会開きます! 渋谷、道玄坂で15名〜20名程度が個室か、あるいはゆっくりお話ができるお店を探しています。 予算は4000円〜5000円でおさまると良いなと考えています!

しょーご

質問

会社のメンバーで送別会開きます!
渋谷、道玄坂で15名〜20名程度が個室か、あるいはゆっくりお話ができるお店を探しています。
予算は4000円〜5000円でおさまると良いなと考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室でごはん食べると、人目も気にせずにいろんなお話できるからいいぺこなー。
みんな、渋谷でおいちーお店、教えてほちーぺこ!!

いく

いく

30代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、お料理も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line