ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そこまで高くない西新宿近辺の焼肉のお店が知りたいです。 味噌がダメな友人がいるので、ホルモン系はNGです。 30代半ばの男3人ですー

たくど

質問

そこまで高くない西新宿近辺の焼肉のお店が知りたいです。
味噌がダメな友人がいるので、ホルモン系はNGです。
30代半ばの男3人ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男3人で焼肉って、一番美味しく食べられる人数ぺこよー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんでかっていうと、火の燃えっぷりが3人いるといいぺこ!
でも4人だと突っつくのに狭いと思うぺこ!

ryo

ryo

20代

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

西新宿にある美味しい焼肉やさん、ここオススメですよー!上質なお肉のコーズ4000円くらいからありますよ。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/

おいしい焼肉ならここですね!
落ち着いたお店でいいですよ!
予算はありますか?
ここ予算内でしたらすっごく行ってみてほしいですー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

治郎丸 (ジロウマル) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171155/

じろうまるとかおすすめですよ!
五郎丸じゃないです(笑)
リーズナブルでコスパもいいですしまだ行ってないなら行く価値ありですよ!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

チェーン系ですけど、気軽に美味しく食べれますよー。
参考にいただけると嬉しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line