ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟市内でパフェの美味しいお店を探しています。 新潟市内でお願いします。

きゃさりん

質問

新潟市内でパフェの美味しいお店を探しています。
新潟市内でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
きゃさりんちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

さな

さな

20代

ニワトリカフェ (NIWATORI CAFE) - 白山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002139/

ニワトリカフェはどうでしょう?古町にあります。雰囲気も良いですよ!こちらのパフェはサイズも大きく濃厚なので食べ応えあります。要予約のジャンボパフェもお友達と楽しめるかと。ラテアートもほっこりできる可愛さです!よかったらチェックしてみてください♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ギブミーチョコレート (Give me Chocolate) - 白山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000797/

おしゃれな雰囲気のカフェです。こちらのブラックとホワイトのチョコレートパフェは美味しいです。甘いだけではなくチョコの風味やコクもありオススメですよ!よかったら一度行かれてみてください♬

お店をチェックする

いく

いく

30代

MAKI - 白山/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002495/

こちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもパフェがいただけるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line