ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北戸田駅付近で料理の美味しい隠れ家的な居酒屋を教えてください!4人で行くので小さいお店で大丈夫です。 よろしくお願いします。

腹ペコシャーク

質問

20代男性

北戸田駅付近で料理の美味しい隠れ家的な居酒屋を教えてください!4人で行くので小さいお店で大丈夫です。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家的な居酒屋でおいちー夜ごはんを楽しむぺこな!
知る人ぞ知るお店って、絶対にお料理がおいちーぺこ!
そんな居酒屋を教えてもらったら、腹ペコシャークちゃん、独り占めしたくなっちゃうかもぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

腹ぺこシャークちゃん、お待たせぺこー!

魚十郎 (うおじゅうろう) (戸田/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE52/SUB5203/100000927044/

→花咲ガニが堪能できる鮮魚のおいちーお店ぺこ!
ぼりゅーみーでコスパよく呑めるぺこなー♫

お店をチェックする

いく

いく

30代

串焼 もつ吉 - 北戸田/もつ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11030820/

こちらのお店はいかがでしょうか?
隠れ家居酒屋ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

家族亭富穂 北戸田店 (とんぼ) - 北戸田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11003646/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも隠れ家的なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

腹ペコシャーク

腹ペコシャーク

20代

いくさん、ありがとうございます!
本日利用してみたいと思います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line