ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

春日部駅周辺でかき氷の食べられるお店を教えてください。

クロ

質問

春日部駅周辺でかき氷の食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べーってすると、舌がシロップ色になるぺこよな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クロちゃん、お待たせぺこー!
春日部駅周辺でかき氷を食べれるお店がなかったから
越谷のこちらをオススメしますぺこ!

水庵 (スイアン) - 南越谷/喫茶店 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11002561/

→埼玉S級グルメに認定されたふわふわ系かき氷が堪能できる喫茶店ぺこ♫
ゆったりとした非日常の時が流れるカフェでまったり過ごしてぺこなー!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

青柳 本店 - 春日部/和菓子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11018363/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

こちらのお店は7時までですが、夏場はかき氷やっていましたよ。メニュー表もお写真で見られますのでこちらからご覧くださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

キャットベース (CATBASE) - 北春日部/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11035279/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

こちらのお店はお近くでしょうか。ここのお店にもかき氷もありますよ。結構バリューもありました。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line