ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内で美味しいカニ料理が食べられる店を探してます。2歳の子供がいるので、できれば個室がいいです。 美味しければ、予算はあまり気にしません。 🦀

df

質問

札幌市内で美味しいカニ料理が食べられる店を探してます。2歳の子供がいるので、できれば個室がいいです。
美味しければ、予算はあまり気にしません。
🦀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒だと何かとお店を探すのが大変ぺこなー!
個室なら周りを気にしないでいられるし、お子ちゃまもきっとリラックスできるぺこよ♪

df

df

30代

場所は函館、小樽、旭川でもOKです。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

海鮮まるだい亭 - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002048/?lid=header_restaurant_detail_menu

すすきのでも大丈夫でしょうか?
こちらのお店、海鮮が新鮮でおすすめですよ^_^
カニも季節によって色々なお料理があります。個室も少人数から利用できるので良かったら☆

お店をチェックする

df

df

30代

すすきのでも大丈夫です!
良い店を教えていただき、ありがとうございます!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

ぺこりです!
美味しいカニたくさん食べてください(*^ω^*)

df

df

30代

ありがとうございます🦀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

dfちゃん、お待たせぺこー!

双子山 しょうじ (ふたごやま) - 豊水すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1023705/

→北海道の旬の食材を味わえるお店ぺこ!
半個室は小上がりの掘りごたつタイプのお席になってるみたいぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line