ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都に旅行で行きます。地元の人がいくような、落ち着いた雰囲気のお店で夕飯が食べたいです♬お肉が好きです

ゆか

質問

20代女性

京都に旅行で行きます。地元の人がいくような、落ち着いた雰囲気のお店で夕飯が食べたいです♬お肉が好きです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんぺこなー。
雰囲気がいいと盛り上がるしご飯もおいちーくなるぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しまじろうちゃん、お待たせぺこー!

京の焼肉処 弘 京都駅前店 (ヒロ) - 京都/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26022699/

→京都で知らない人はいない京を代表する焼肉の名店ぺこー!
和モダンでオープンな店内は程よくくだけた雰囲気で
リラックスしてお料理を味わえるぺこー!

お店をチェックする

もなか

もなか

30代

仏光寺横に在る雰囲気の良いビストロです。

二階席も有り、落ち着いて過ごせますよ〜!
料理は何食べても美味しかったですよ〜。
お肉料理も美味しかったです。
オススメです。

BISTRO coin 予約は一休.com レストラン
https://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=106288

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line