ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂サカスに行ってみようかなぁ…どこか美味しいところありますか?ジャンルは何でも!昼でも夜でも!

ゆかんぽ

質問

赤坂サカスに行ってみようかなぁ…どこか美味しいところありますか?ジャンルは何でも!昼でも夜でも!

わーかめー

わーかめー

20代

赤坂見附 個室居酒屋 月のせせらぎ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gagv600/
こちらはいかがでしょう?
ディナーにもランチにも使えるお店です😄
ランチの定食はなんと500円から!👍
ディナーでなら飲み放題のプランなどなどたくさんメニューもありますよ✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アカサカサカスって噛みそうぺこ。

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

わーかめーさんさっそくありがとうです。デートなのでできればオシャンティな感じのとこが良いですw

わーかめー

わーかめー

20代

バールデルポポロ 赤坂本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8jgvgsea0000/
わおデートとはつゆ知らずすみませんっ💦
ではではこちらでどうでしょ?
パスタもピザもあるのでランチにもいいですし夜ならワインと一緒に、なんてのもいいのでは?✨

お店をチェックする

こうすけ

こうすけ

20代

有機野菜と自然派ワイン イタリアン Legame 赤坂|イタリアン・フレンチ|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037452/

わーかめーさんと似たテイストです⭐️
有機野菜とビオワインのお店。
ランチもおいしいけど、夜に生ハムを食べて欲しいですー!

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

メゾン・ド・ユーロン (酒家 遊龍 メゾンドユーロン) - 赤坂/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002871/

ランチなら割と安いのでオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆきな

ゆきな

20代

草の家 赤坂店 (クサノイエ) - 赤坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002868/

コスパ的なおすすめはランチですが、ここはほんと美味しいです!!

お店をチェックする

エマ

エマ

30代

ビビゴ 赤坂Bizタワー店 (bibigo) - 赤坂/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13150957/

具材やソースが選べるカスタムビビンパが食べられます😋
オシャレだし美味しいです👍

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line