ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、父が卒寿になるので、両親・兄弟を連れてお祝いをしたいと思っています。 さすがに歳が歳なので、肉類はダメで、魚とか柔らかいものかいいようです。 熊谷・鴻巣近辺で、 魚がおいしくて、 静かなお店はないでしょうか? ランチでもディナーでもオッケーです。 足が悪くクルマで移動するので、駅から多少離れていても大丈夫です。 予算は、お祝いなのでいくらでも… …と言いたいところですが、ま、ひとり1万ぐらいまでかな(^◇^;) よろしくお願いいたします。

あるでぃーん

質問

来月、父が卒寿になるので、両親・兄弟を連れてお祝いをしたいと思っています。

さすがに歳が歳なので、肉類はダメで、魚とか柔らかいものかいいようです。

熊谷・鴻巣近辺で、
魚がおいしくて、
静かなお店はないでしょうか?

ランチでもディナーでもオッケーです。

足が悪くクルマで移動するので、駅から多少離れていても大丈夫です。

予算は、お祝いなのでいくらでも…
…と言いたいところですが、ま、ひとり1万ぐらいまでかな(^◇^;)

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

車でおいちー夜ご飯を食べに行くぺこな♫
記念日のお祝いならおいちーごはんは必須ぺこな。
安全運転でたのちー時間を過ごしてきてぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるでぃーんちゃん、お待たせぺこー!

寿し 楽座(鴻巣/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE49/SUB48803/100000730003/

→天然物の新鮮なお魚が食べれるお寿司屋さんぺこー!
握りもお造りも絶品な隠れた名店ぺこ!
ご長寿のお父様のお祝いのお手伝いが出来て僕もうれちーぺこ!

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

はらぺこ君、ありがとね〜

あーる

あーる

20代

采帆久亭 - 熊谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11006127/

海鮮のお店です
ランチもディナーもやっております!
テーブル席も、個室のお座敷もあります(掘りごたつ形式)ので落ち着いてご飯も食べられるかと思います✨

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

あーるさん、ありがとう😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line