ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅の近くで取締役に依頼された会食を行います。 40代の男性が好きそうな落ち着いた店はありますか?個室ならさらに嬉しいてす!

mikajohn

質問

品川駅の近くで取締役に依頼された会食を行います。

40代の男性が好きそうな落ち着いた店はありますか?個室ならさらに嬉しいてす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

どらえもん

どらえもん

30代

全席個室 楽蔵うたげ 品川港南口店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747789/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着いた雰囲気のお店で個室なのでゆっくり話せるんじゃないでしょうか^ - ^

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

個室会席 北大路 品川茶寮(品川/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b832702/

ご予算いくらぐらいですか?こちらの店はかなり落ち着いていて個室が使え接待向きのお店ですよ

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

瀧口 (タキグチ) - 泉岳寺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13171563/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

カンテサンス (Quintessence) - 北品川/モダンフレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13159567/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

どっちも個室ありです。

アナナス

アナナス

30代

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 品川プリンスホテル店
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/shinagawa/

こちらはいかがでしょう^ - ^
プリンスの新しく出来たNタワーにあります(^o^)
暑くなり、アクセスわかりやすい方がいいかなぁと思いました^ ^

お店をチェックする

mikajohn

mikajohn

30代

皆さんありがとうございます!どれも素敵で迷ってます(●´ω`●)さっそく上司にも相談してみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line